れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121105
11月に入りめっきり風も冷たくなりましたね

11月といえば紅葉の季節。紅葉とれおぴー撮るのに
そろそろちょっといいカメラが欲しいな~って思ってたら
パパが買ってくれたのです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


カメラに関しては何の知識もないのに 手にとってみて
「これいい感じ!」・・・で決めたのです。
        もちろんパパはいろいろ研究してくれましたけどね(*ノω・*)テヘ


で、先日
(早く使ってみた~い)って思ってれおぴー連れて お友達誘ってカフェに行って
『パシャパシャ』撮ってみました!


帰ってきて カメラに関して何の知識も無い自分の腕を信じて
見てみたけれど まともな写真が一枚もなくて激しく落ち込みました。
何が悪かったのかわからないけど オートじゃない設定で撮った結果なってしまったみたい


反省して、ちょっこと勉強もしてみたけどなんのこっちゃ・・・って感じでしたが
次の日には紅葉とれおぴーを撮りに伊香保と榛名湖に行ってきたのです。 



まずは 河鹿橋から。
DSC00075-1.jpg




紅葉の見頃はまだもう少し先のようです。
でもれおぴーが 寒さに耐えられるのが 今が限界です。
DSC00118-1.jpg


この日は風もなくとても穏やかな日だったので ゆっくり歩いて行こうということになり
石段の下の徳富蘆花記念文学館の駐車場に停めて 結構急な坂道を登って行きました。
2012,11,3-1





DSC00106-1.jpg

DSC00084-1.jpg


紅葉を眺めるれおぴー
DSC00086-1.jpg
ではなくて、おやつを持ってるパパの手をみて 『まてっ』をしているれおぴーでした<(^∀^*)ゞゴメン~♪



DSC00101-1.jpg




DSC00123-1.jpg
確かに!
おっしゃる通りです。

ほんとに紅葉とかじか橋の赤がなんともきれいでした(*^_^*)





DSC00133-1.jpg
     やけに姿勢のいいぴっくん。
     その後ろでお顔をだしてるれっくん。
     性格が表れた一枚でした。



帰りは来た道ではなく 石段を下りてきました。
DSC00142-1.jpg
この後のスケジュール的に まだまだ疲れさせるわけにはいかずカートを押していったので
帰りはこんな感じで抱えて下りてきました。




DSC00156-1.jpg



そろそろ 行く?っていうお顔をしてるぴっくん。
DSC00149-1.jpg
な~んてこの後のお楽しみを知らないれおぴーですが
この次に向かったのはレオンの大好きなお山のドッグランです。


今日はここまで。
まだまだ続きます。




失敗の次の日の写真で『またまともに撮れてなかったらどうしよ』って
ドキドキで見てみましたがどうかな?

知らない事だらけで日々勉強になりそうだけど 
お気に入りの写真が撮れるように頑張ろっと。

clap

theme : -

Comment
紅葉を眺める?おやつを待ってるレオピーの姿勢のいいこと(*^_^*)
とってもかわいい~!!
紅葉もとっても綺麗ですね~。
我が家も見に行きたいなぁ。
Posted by lalamama 20121105 :edit
LaLaママへ
エヘヘ(ノ´∀`*)
こんな時だけは ちゃんとできるの♪
おまけに「お手」なんていえば 二人で同時にやってくれるので
笑っちゃうよ~

紅葉は 寒くなっちゃうとワンコもかわいそうなので
なかなか見頃に行くのは大変だよね(>_<)
頑張ってララちゃんファミリーもぜひ行ってみて~
Posted by れおぴーママ 20121106 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

