れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121031
今日は午後かられおぴー初のお顔カット&エチケットでした♪


次回のトリミングまでが少々日にちが空いちゃうので
目元とおしり回りをキレイにしてもらいに来ました。

テディとマッシュも
『今日のおさんぽはアンディにするね!』って
遊びにきてくれたの(*^_^*)
IMG_4059-1.jpg


テディもマッシュもハロウィン色のオレンジがチョー似合っててカワイイ


IMG_4061-1.jpg



IMG_4055-1.jpg
白プーマッシュと黒プーレオン。
まんまるコンビ。


IMG_4058-1.jpg
レオンはしっぽフリフリでトリマーさんのところに。



IMG_4065-1.jpg
ピースは意外と早く終わったのでホッとして溜息一つ。






外は思ったより暖かくて みんな元気に遊びました♪
IMG_4067-1.jpg
マッシュくんは女の子にアタック。アタック。
 
こぱんちゃんやこまめちゃんにもアタックしてたね(笑)

ぴっちゅには 
『遊んでやるから来いよ~』って誘ってくれたよね(๑´・‿・)(・‿・`●)


マッシュくんの陽気な一面がいっぱい見れて楽しかった~
今日はありがとね☆






カットしてもらわなくてもいいかな?
って思ったけど おめめがぱっちり見えてよかった~
IMG_4078-1.jpg



IMG_4077-1.jpg



IMG_4085-1.jpg



IMG_4086-1.jpg



IMG_4088-1.jpg
おちりもスッキリきれいにしてもらいまちた~






2012-10-31-1.jpg
アンディーでおいちースムージー頂いたのに 
帰ってからは31日につき 31(サーティーワン)のアイスを2つも食べちゃった。ヤバイな

clap

theme : -

Comment
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう~♪
まったりした午後のひと時で楽しかった!
マッシュとぴーすの絡みも久しぶりに見れて
面白かったね♪
また時々は午後のお散歩ランしてねん☆

昨日は31日でサーティワンの日だったんだ~!!
いいなぁ~私も2個はペロリと食べちゃうよ♪
Posted by meme 20121101 :edit
memeさんへ
こちらこそありがとう(*^_^*)
これから寒くなってきたらいいかもね~お散歩がわりのランラン♪
ワンコ遊ばせて寒くなったら「コーヒー飲む?」ってね!

そうそう、31日って意識してても忘れちゃうんだけど
昨日は 娘が覚えてて買ってきてくれたの♪
買わなきゃ損、損!みたいな感じだよ(^_^;)
ヤバいと思いつつ 美味しく食べちゃったよ~(笑)
Posted by れおぴーママ 20121101 :edit
Write Comment
secret?

まとめ【初めてのプチカット〜】

今日は午後かられおぴー初のお顔カット&エチケットでした♪次回のトリミングまでが少々日にちが空いちゃ
20121104 まっとめBLOG速報
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

