れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121025
いいお天気だったので れおぴーを乗せて
名犬牧場に行って来たよ
広いランに一人で連れて行くのは初めてなので とても心配でした(´ー`A;) アセアセ 


IMG_3601-1.jpg

平日だけど 結構ワンコがいっぱいいるよ~


リード外して大丈夫かな?って心配しながら「よし!遊んでおいで。」
って言ってると
「こんにちは~」って声をかけてくれた方がいたの。
そう、夏に北軽井沢deランランの時にスノーパークで会ったことのある
トイプーのシュークリームちゃん姉妹のママでした。


IMG_3608-1.jpg
シューちゃんはまだ6ヵ月のパピーだよ。
とってもフレンドリーでワンコも人も大好きで元気いっぱい♪


IMG_3610-1.jpg
クリームちゃんは4歳で大人しくてずっとママの側にいたよ。




ランに黒ぷーちゃんがいるとレオンに見えちゃって レオンかと思うとシューちゃんだったり
シューちゃんかと思うとレオンだったり( *´艸`)クスクス


IMG_3704-1.jpg
こちらシューちゃん。




IMG_3612-1.jpg
そういえば スノーパークの時もこうやって みんなでおやつ食べてたな~
あの時はシュークリームちゃんのお友達もいたからいっぱいだったね。



↓これはその時の写真(スノーパーク)
IMG_1025-1.jpg





ここまで遠い道のり(2時間くらい)を走って来たみたいだけど この後も
お楽しみがいっぱいの予定みたい(*^_^*)


また、お話の中に出てきたカフェやランに来る時はぜひぜひ一緒に遊んで下さいね(*´∇`)マタネ~♪
いつでもどこでも行っちゃいますから~(笑


シュークリームちゃんたちが帰ったも後も、れおぴーは少し遊んだよ。


IMG_3616-1.jpg
この顔、ピースの得意顔ヾ(・д・`;) チガウヨ




IMG_3632-1.jpg



2012,10,25-1





IMG_3657-1.jpg

レオンの大好きな季節だね!
今日は休憩なしで 元気に走り回ったよ。

IMG_3660-1.jpg

ピースにボール取られちゃったけど 「たのしいね~」っていうお顔してるヾ(o´∀`o)ノ♪



IMG_3666-1.jpg



IMG_3678-1.jpg



IMG_3683-1.jpg
後ろから写真を撮ると いつも撮れるこの格好。
カワイイ~



IMG_3689-1.jpg



IMG_3711-1.jpg
久しぶりにいっぱい走ったよ!
おつかれさん♪




ほらっ、この通り。ギャウギャウのピースとは大違いの顔してるでしょ。
IMG_3714-1.jpg
帰りの車では爆睡のれおぴーでした。


clap

theme : -

Comment
はじめてコメントします。
ブログやってます~とお聞きしたので
早速探しました(笑)
昨日は、まさかの再開でうれしかったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

あの後、強行突破しました。
わんこはぐったり・・・おかげで2匹いるとは思えない~!!
と お褒めの言葉を頂きました(笑)

飼い主共々ありがとうございました。
Posted by ぴょこぴょこ シュー・クリーム 20121026 :edit
昨日はパパ仕事だったんだ。
レオピーは名犬か~ゆずはゆず公園でした(笑)

今度、名犬行くなら誘って♪
もしランチも一緒にできるなら近くのピザ屋さん?行ってみたいー(*´ρ`*)
Posted by ゆずママ 20121026 :edit
ぴょこぴょこ シュー・クリームさんへ
コメありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪
そして、昨日は思いがけずお会いできて楽しかったです。
しかも、お一人様での行動力の凄さに脱帽です((+_+))

でも子どもたちの喜ぶ顔見たさと美味しいランチで いっぱいいろんな所に
行きたいですよね~
また、こっちに来る時は是非声掛けて下さいね(^_-)-☆
シューちゃんの成長楽しみにしてますので!

Posted by れおぴーママ 20121026 :edit
ゆずママヘ
そうなの~パパは仕事だったんだけど
お天気よかったし 行ってきたよ!

冬本番になる前にまた行きたいな~って思ってるから
その時はぜひ一緒にお願いね☆
Posted by れおぴーママ 20121026 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

