れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121018
日曜日にれおぴー連れて東京へ行ってきました


来月、初めての誕生日を迎えるピースのプレゼントを買ってもらうの。おとうしゃんに!
      もちろんレオンも!

まずはこちら

IMG_3451-2.jpg


IMG_3453-2.jpg
FULLY FULLY

お友達も付けてる リングハーネスのShopです。

実際つけるとなると 「レオンに合うのかな?」(レオンの胸回りのサイズ結構大きいのです)
っていう心配があって、実はShopに行く前にハーネスの型紙を送って頂いてたんです。

その型紙を切り抜き 合わせてみたんだけど 服の上からとなると
「こんなもんかな?」
っていう感じしかわからないまま 注文していました。

注文していたサイズは レオン4号 ピース3.5号です。
欲しかった色のサイズが欠品中だったので入荷待ちでした。


でも、何か心配・・・。

「じゃあ行ってみる?もう一軒行きたいお店あるし。」
っていうことで ブンとかっとばし行ってきたのです。

IMG_3449-1.jpg
試着中のレオン。


3.5号 4号・・・つけてみました。



装着中のハーネスは4号
IMG_3449-2.jpg
これではダメだそうです。

腕のつけ根(○のところ)が擦れて痛くなっちゃうそうなんです。

なので、胸幅の狭い3.5号がレオンに合っていました。


よかった~ねぇ(@・´д・)(・д`・@)ネー
お店に伺わなければこのまま 買ってたところだったね(*´ノд) ダヨネー


で、結局レオンは3.5号 ピースは3号に変更してきました。

レオンもピースもあれもこれもと何個も試着させて頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)


IMG_3450-1.jpg





IMG_3455-1.jpg


次はどこ?

ここから車でちょちょいと走った所のMother Cartです。




Mother Cart



まだ買って間もないけど お出かけの時に重宝しているカート。
これから段々寒くなってくるけど れおぴーが乗ってても寒くないようにって
インナーを調達しにきました。




IMG_3457-1.jpg
ここは代官山ですよ。


IMG_3460-1.jpg
購入したのがこちらの レオパード柄のインナー。
れおぴーっぽくないな~

暖かそうだからまぁいっか~

そんな訳でこれに乗ってまた秋の行楽シーズン、
いっぱいお出かけしようね(^_-)-☆

clap

theme : -

Comment
おはようございます♪
代官山まで車で行ったんですか~
都会のど真ん中まで すご~ぃ
私も、カート選びに娘と電車で行ってきたよ^^
ブラックデニム検討中です。
インナー変わると、雰囲気ががらりと変わっていいですね!!
ふわふわで暖かそう~
れおぴー仲良く入ってくれるんですね
うちも入ってくれくかな…^^;
拒否されたら泣くよ~ぉ
Posted by こたゆずママ 20121018 :edit
こたゆずママへ
そうなんです、車で行ってきたの(^^♪
いつもはお山へ向かって遊びに行くんだけど
都会は初めてで~(^_^;)

こたゆずちゃんちも検討中なんですね!
あると とっても便利でお出かけがますます楽しくなりますよ♪
(レオンが結構重くてキャリーとか辛くなってくるの。)

購入したインナーはオンラインショップでは販売してなかったので
直接Shopに行ってきたの。

うちのカートはアジリティーなんだけどインナーはラプレのなんだよ。
サイズ的にはそうは違わないのでバッチリでした!
こたゆずちゃんたち仲良しそうだから
きっと大人しく入ってくれそうね(*^_^*)
Posted by れおぴーママ 20121018 :edit
オッサレ~!!キャーv-10
レオンふぁ~んのカオリンはハーネス試着中のドヤ顔レオンに
キュンキュンしちゃったデヘェ(笑)
マザーカートのインナーもオサレじゃないのぉ~!
どんどんオシャレワンコになっていくレオピーv-238
これからも楽しみ~
ルルココカートのインナーなんてどっかでもらったブランケットだょ(笑)
Posted by カオリン 20121018 :edit
カオリンへ
レオンファンな~んて言ってもらって嬉しいな(*^_^*)
あの顔ドヤ顔じゃなくて 緊張でカチーンって固まってたのかも(*´ω`)ゝ

カオリンやお友達みんなオシャレでお手本にしたいんだけど 
ちょっとずつアイテム増やして楽しもうって思ってるのe-343

でも れおぴーは大都会よりやっぱりランランで枯葉をいっぱい
つけて走るのが一番すきなのかも~(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20121018 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

