れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20121012
今日は朝からすごい風


学校が休みで家にいる子たちを連れて
ギーモカフェへ行ってきました


IMG_3307-a.jpg




着くなり元気に遊び始めたよ。
風も全然気になりません!

IMG_3333-a.jpg
『こどもは 風の子だーい!』



IMG_3355-a.jpg
レオンもボールを追いかけて走ったよ。
でも、テニスボールでかいな
『ボク、お口小さいんだよ』






遊んでる間に注文しておいたランチが出来ました。
IMG_3370-a.jpg
これはまぁちゃんのハヤシライス&スープとサラダのセット



IMG_3381-a.jpg

『俺はいいよ』って言ってた息子を
『美味しいスイーツおごるから行こ!』ってちょっと無理やり誘ったら
これに釣られて着いてきたワッフルとフレンチトースト



レオンとピースの目線、お隣にむいてるでしょ?

IMG_3373-b.jpg




何故か?っていうと・・・
なんとお隣には




ぴのちゃんがいるんです(*^_^*)
DSC_1448-1.jpg
スゴイ偶然!


来た時はだれもいなくて さみしな~
って思ってたら ぴのちゃんとぴのママがきたのです!

で、お隣の席でおしゃべりしながらランチを頂きましたヽ(*´v`*)ノ
   

レオンとピースはぴのちゃんのオヤツにくぎ付け(´Д`).∴カハッ


なので、お外で遊んでましょうね。



IMG_3392-a.jpg




今日はおにぃちゃんもいるから いっぱい遊んでもらっちゃおう!
IMG_3383-a.jpg
珍しい?ぴのちゃんとレオンの絡み。




ピースは?っていうと

看板犬うめちゃん。珍しく変った動きをしてるでしょ。
うめちゃんの前にピースがいて 挑発したりされたりして遊んでるんです( ´゚,_ゝ゚)ブッ

2012,10,13-a




うめちゃんとピースの動きが怪しくて 怖くてついていけないのが
この二人。

IMG_3396-a.jpg





IMG_3404-a.jpg

こっちにとばっちりがこない様に願うだけ・・・


IMG_3398-a.jpg



マスターがうめちゃんが大好きな 氷を持ってきてくれたよ。
2012,10,13-b
おすそわけを頂くレオンとピース。

うめちゃんは一つ持ってはちょった離れたところでガリガリ。


IMG_3435-a.jpg
情けないくらい INしてるしっぽ( ,,>з<)



いっぱいあるのに なぜかうめちゃんのっていうか 他のがよくてカジカジしに行くの。
いっぱい食べて満足したのかな、うめちゃん。





ピース、うめちゃんに見つかってるよ
IMG_3436-a.jpg



意外とレオンもピースも氷が好き。


IMG_3438-a.jpg




今日は偶然だけど ぴのちゃんと会えていっぱい遊べてよかった♪
ぴのちゃん、ぴのちゃんママありがと(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




ピースはうめちゃんにちょっかいだして
「ごめんなさいd(>∇<;)ゆるちて♪」


IMG_3443-a.jpg



無理やり連れて来ちゃった息子でしたが、ステキなカフェで楽しかったみたい。
お先に帰っちゃたけどね(^_-)-☆

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

