れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20121010
3連休の真ん中の日曜日の事。


レオンが元気に遊べるランを求めて嬬恋村にあるDOG Vacationに行ってきました。


連休で軽井沢 混んでました(>ω<。)

渋滞を抜けるまで大変でした
みなさん、お出かけの際は早めの出発を!



2012,10,07-1
入り口付近からは、ランがどんな感じかは見えません。
ワクワク ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


受付を済ませて
   『さぁ、行こう!』って言ったら

パパ:『ちょっと待って。先にお昼食べよ』だって。


IMG_2916-1.jpg




IMG_2915-1.jpg

注文して、ちょっと外に出て気分転換。



2012,10,07-2

メニューはそんなに いっぱいはないけど美味しかったです。
特に2種類のカレーライスがGood!





では、しゅっぱーつ!
IMG_2920-1.jpg
いろんな犬種のワンコがいるので 様子見て。
小型犬エリアもあるけど せっかくだからひろーいランで遊ばせてあげたいしね!





オフ会の団体さんがランチに行ったので。
IMG_2923-1.jpg
『下に下りてみようー。レオーン、ピース!』





IMG_2921-2.jpg

毬栗がいっぱい落ちてる気を付けて~




IMG_2922-1.jpg




こういうところ楽しそう((・´∀`・))ンフッ♪

IMG_2925-2.jpg





IMG_3047-1.jpg


『おーい!ふたりっ子~、呼んだら戻ってきてよー!』


IMG_3046-1.jpg




落ち葉があったり、きのこが生えてたり 葉っぱが赤く色づいてたり 秋ですね~
IMG_3045-1.jpg





IMG_3036-2.jpg


IMG_3038-2.jpg
ピースも元気に走る




レオンは慎重だから心配ないけど、ピースはビビリのくせに そそっかしくて心配
IMG_2953-1.jpg





・・・そう思って目を放さないように ずーっと後をつけてたんだけど
向こうの方にいるパパを見つけて 高さを確認せず『ぴょ』って
飛んで着地失敗工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
IMG_3097-1.jpg
ワタシ 泣きそうになりました
骨折? お腹強打?
高すぎて足から落ちたんじゃなくて ひっくり返りながら落ちたって感じ。


何のためにずーっとピースの後にいたのか・・・。
でも ピースの決断早かった
何のためらいもなく飛んだ


大きな声でパパに言いました

『ねぇ、ピースが落ちちゃった
パパもしばらく様子を見てくれたけど 大丈夫のようでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


なんかヨタヨタしてる?って思ったけど
普通に遊び始めたので 一安心 ふぅ~


IMG_3110-1.jpg





いつも慎重派のレオンと一緒なら安心なんだけど 全く性格の違うピース。
IMG_3070-1.jpg
れっくん、どこいくの?





葉っぱか枝が絡まったみたいで 格闘してます。
IMG_3062-1.jpg





IMG_3101-1.jpg





IMG_3015-1.jpg



IMG_2931-1.jpg


危ない事もあったけど 冒険や探検ができて楽しかったみたい<\(^o^)/
紅葉の時季にまた来たいな♪

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

