れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121009
今日は トリミングdayでした


今までは2ワン一緒に預けてたんだけど 今回はピースが終わってから
レオンでお願いしました。


今朝のトリミング前は


ぼっさ~ のっぼ~
「おーい!大丈夫か?」って言いたくなるようなこの脱力した感じ(-ω- ?)
IMG_3170-1.jpg



レオンも頭の毛がクルクルになってきたね。
IMG_3173-1.jpg



レオンはちょっとお留守番で
ぴっちゅ『いってきまーす!』

トリミングとは知らずにルンルンのぴっちゅ。

しっぽINのまま あゆっちとサロンへ入って行きました。


ピースがお迎えの時に 次はレオンの番です。





トリミング後のピース。
IMG_3180-1.jpg
キメッ
ボディ8mm    ほっぺ?スッキリ  足太め等々 前回とあまり変わらないオーダーです。


IMG_3181-1.jpg
少々お疲れのぴっくん。
レオンのお迎えまで休んでようね。





夕方のレオンのお迎えにきた時 待ってる間ランで少し走ったよ。
IMG_3191-1.jpg






IMG_3200-1.jpg
ウフフ、楽しそうヽ(*´v`*)ノ
ミミズ踊りをしないように、それだけは気を付けて見張ってよ。




IMG_3213-1.jpg
ちょっとつおいぴっちゅだぞ!





さすが、毛量の多いレオンまだ終わってません

IMG_3227-1.jpg
トリミングが好きじゃないピース。
その席からサロンがよーく見えるんです(´ー`*)



あゆっちとれおんだ。
IMG_3228-1.jpg




IMG_3231-1.jpg



この後、しっぽフリフリ嬉しそうにレオンが出てきました~
ピースもしっぽフリフリ嬉しそう。

あゆっちも「仲良しなんですね」って言ってたね。




すっかり夕暮れになっちゃったね。

IMG_3244-2.jpg
ボディ5mm お耳の長さはkeep   胸毛 短め等々  レオンも前回と変わらず。
次回のトリミングまで少し日が空くので引き続きボディは短めにしました。





IMG_3247-1.jpg








ピースはとってもキレイなシルバーになってきました(*^_^*)
でも黒いところがあるの。
それはココ↓
IMG_3253-1.jpg
わきっ!    えっ?わき毛じゃないよ (*´,_ゝ`)ノ ヤメテヨ




それと頭のトップから背中。
“たてがみ”みたいに伸ばせばかっこいいかな?
IMG_3256-1.jpg




今日も可愛くしてもらってよかったです♪
ありがと!あゆっちさん(*^_^*)




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

