れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121007
パパがお休みの日、軽井沢へランラン目的で出掛けてきました

この日は平日で すんなり着きました。
ちょっと早いけどランチを先にして。





この日は銀座通りのチャーチストリートに決まり

IMG_2780-1.jpg




ココにしよ!カレーショップ ポアロ
IMG_2801-1.jpg



このテラス席でもよかったけど 足元がれおぴーの足がはまっちゃいそうな
小さな四角い穴がいっぱいだったので違うテラス席で頂きました。



IMG_2787-2.jpg
あの四角い穴がちょうど 足が入っちゃうの。



IMG_2791-1.jpg








何やら コショコショ話。
IMG_2795-1.jpg
残念、今日もれおぴーのは何もないよー。



う~ん、野菜がたっぷりで美味しそう
IMG_2798-2.jpg


お食事中はまったりいい子で待ってくれるれおぴー。
だからこそ、早く食べてランラン連れて行ってあげようって思うんです。



IMG_2799-1.jpg
食べ終わって 「さぁ行こう!」って立ち上がったら
ある雑誌社の人に 「写真撮らせて下さい」って言われたの。
「どうぞ~」って。

もし写真が採用になったら送りますね~だって。 
(二人ともトリミング前でボサボサ~ こりゃダメだな)ってパパ。
マジだ( ;∀;)

もしも載るとしたら1月号。
ちょっと楽しみ~d(*^v^*)b




さぁさぁ、行こうランラン♪


この日のランは


IMG_2866-1.jpg



IMG_2834-1.jpg

IMG_2835-1.jpg

IMG_2837-1.jpg

IMG_2838-1.jpg

IMG_2840-1.jpg

IMG_2842-1.jpg
さすがにココ、浅間山の麓は涼しいっていうか寒くって。
レオンは元気元気。


この日もいーっぱい走ったよ。

IMG_2812-1.jpg
ワタシとパパ、あっちとこっちにいたのでれおぴー走り回ってたよ。


IMG_2818-1.jpg


ぴっちゅはボールで遊んでるのかと思うといつも むしゃむしゃむしゃって
サラダバー。
IMG_2843-1.jpg



いつ見ても むしゃむしゃむしゃ。
IMG_2848-1.jpg




気っ持ちいい~
IMG_2802-1.jpg
ここ、広くってうんPとか落ちてなくってキレイだけど 無料。ウフフ



平日だからかな?貸切。
IMG_2832-1.jpg

れおぴーにとっては涼しくってよかったのに 半そでのポロシャツできたパパは
寒くって「そろそろ帰る?」を連発してました。


もっと寒くなる前にまた来れるといいね!


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

