れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121003
昨日の続きでございます(*^_^*)

パン香房でパンを買ったあとは ランチと子ども達お待ちかねのランランです

う~ん?どの位走ったのかな?
パパに任せっきりで着くまでポケッ~っとしてたのでわかりませんが
アッという間に着いたのがココ、

Dog cafe&Garden L'allureです

2012,09,30-c


表通りから見ると真っ黒の建物で 「おっとと~ココだよ。」って通りすぎちゃいそうでした
入り口も真っ黒の扉で(どこから入るのかな?)って迷いました。




こちらはランです。
IMG_2633-1.jpg



れおぴーたちは始めての所だからクンクンクン クンクンって忙しそうそうです。
IMG_2632-1.jpg


広いけど 何処にいてもよく見えるよ

IMG_2684-1.jpg
すごーく広くて半分はお日様サンサンで半分は木陰になっているので 暑さはしのげます。




ピース調子が出てきたみたい。
パピヨンの親子がいたので 一緒にかけっこしたよ。
2012,09,30-d




おぉレオンも走る  小さく写ってるぴっちゅカワイイでしょ

2012,09,30-g
レオンが嬉しそうに走るとこっちまで 嬉しくなっちゃうの。



ランで遊ぶ前に注文しておいたランチができました

2012,09,30-f
ロコモコ   キーマカレー  チキントマトカレー
ランチタイムはサラダ&ドリンク付き



食べてるあいだ 窓からランで遊んでるワンコが見えるんだけど 
ぴっちゅはずーっと「ク~ン ク~ン」って外を見て鳴いてました。
きっと「ボクも早くお外に行きたいよ~」って言ってたみたい。


いつもなら よそのワンコを見ると「ウゥ!」だけど
この日はカワイイ声で 鳴いてたんだもんね。


2012,09,30-j




2012,09,30-e




表の小さなお庭にブランコがあったので 「写真撮るよー」って二人を乗せたら
ゆらんってちょっと動いただけで 慌てて逃げていったれおぴーでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
IMG_2736-1.jpg


L’allure
  ワンコ料金 1頭目1000円 2頭目800円
        お会計が4000円以上だと1頭目の1000円が無料になります。


さぁ、お腹もいっぱいになったし いっぱい遊んだし帰りましょうね。


っていっても那須って素敵なお店がいっぱいあって
車で走りだしてもすぐ 『あっー!今のとこ寄ってみる?』
なんて言ってなかなか進みません。


その一つがココ。
テディベア ミュージアム


入ったのは shopの方だけでしたが可愛いテディベアをゲットでした~ カートに付けるよ

2012,09,30-b




大きなくまさんの前で『ハイ!ポーズ』のれおぴー。
大きすぎて くまさんのこと見えてないみたい(*゚д´*)

IMG_2605-1.jpg




IMG_2609-1.jpg



IMG_2614-2.jpg





IMG_2615-1.jpg



ネコバスを撮る娘
IMG_2623-1.jpg


建物もオブジェもみんな可愛いかった(*^_^*)

早く帰らないとおうち方面は 台風が接近してるかもでようやく帰路につきましたとさ。

また、遊びに行きたいところがいっぱいありました~。






bee+beeで作ったチョーカーです。
色がはっきり写ってませんが ステキです。
2012,09,30-k
ピース                   レオン

clap

theme : -

Comment
本当~!那須っていいところよね♪
まだ子供達が小学生のころはテディとマッシュを連れて
那須へは良くお泊りで行ったのよ~
でも、なぜかいつも雨・雨・雨でね(涙
雨でも入れるとこってことで~テディベアミュージアムに行ったよ!
今度は晴れてる時に行ってみたいわ~☆
Posted by meme 20121004 :edit
memeさんへ
うん!まだまだいっぱいいい所がありそう♪
お泊まりならゆっくり遊べそうね~

寒くもなく暑くもなくこれからがいい季節だよね(*^_^*)
もう少しで紅葉も楽しめそうだね☆
Posted by れおぴーママ 20121004 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

