れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121002
日曜日の事。

台風が関東地方にくる?まだ大丈夫?・・・
そんな心配をしながら 天気予報ばかり見ながら那須に行ってきました 

どうせ行くならいい天気がいいけど。
でも向かって行くのは台風がきてるのとは 反対方面だし、こりゃ帰りがヤバイな(。・´_`・。)


今回の計画もパパさんが下調べしてくれまひたヽ(´ε`●)ゞアンガト!!




お買い物とランランだけじゃつまんないよねっ♪
で、まずは観光からだよん。


IMG_2543-1.jpg
乙女の滝だって。ウフフ



IMG_2554-1.jpg

この季節、しかも今日の天気、ちょっとひんやりすぎました。
真夏ならきっと気持いいだろうな~



IMG_2564-1.jpg
       お尻冷たいよ。
                 濡れちゃうけどいいのん?




IMG_2570-1.jpg
「撮って、撮って」ってパパさん。
「いいけど 気を付けて前に一度川に落っこちてるんだから・・・」←暴露(笑)  
                                        腰までドッボーン


れおぴーも心配そう



また真夏にきて水あそびでもできれば楽しそうだね!


さぁ!次へ進もう。




やっときました~  パパ、ずーっと行きたい、行きたいって言ってたもんね。
2012,09,30-1
「あっ!ここバーディーくんが写真撮ってたとこだね。」な~んて言いながらパシャ




「どれがいい?これ?やっぱりこっち?」
な~んて言いながらチョーカーを決めました。


チョーカーはすぐ出来るっていわれたので
待ってるあいだに 迷子札を選んだんだけど これまた文字をどうするかで
かなり悩みましたが 決まった頃にはチョーカーも出来上がり 
後日発送してもらうことになりました。

チョーカーの写真 撮り忘れてるので 次の記事の時にUPします。
 
IMG_2583-1.jpg
IMG_2581-1.jpg

れおぴーきっと待ちくたびれたと思う


でも、bee+beeさんのあとも大人のお楽しみが続きます。
前回はペニーレインに行ったけど 
今回はパン香房 ベル フルールでパンを買って帰ります。
                          パパは大のパン好き




IMG_2597-1.jpg
店内はハロウィン ハロウィンしてました~



IMG_2594-1.jpg

『うーん!いっぱい買ってきたよー
          でもぴっちゅのは ないよー



ここでも 待たされて・・・
2012,09,30-a
『ボクたちのお楽しみはまだでしゅか?』


次が君たちのお楽しみの番だよん
明日に続きまーす。



【今日のれおぴー】
   午前中病院に行ってきました。
   ○レオン・・・涙目の診察(ちょっと目に入ってる毛があるので次回抜いてもらいます)
          歯石取りの予約(17日予定)
          
          体重→3.9kg

   ○ピース・・・虫さされ?(痒みどめのお薬もらいました) 

           体重→2.82kg           

   公園に行けると思ってウキウキで車に乗ったのに
   着いた先は病院でガッカリのれおぴー。
IMG_2766-1.jpg
   でも病院の帰りにはお散歩行ってきました。
   お疲れのぴっちゅ。
   
   かわいいかったのでパシャ
 

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

