れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120930
この夏は お陰様でいっぱい名犬牧場に行くことができました~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
         ありがとカオリン


だって、木曜日にはゆずちゃんと、そして土曜日には娘のまぁちゃんと
行ってきちゃいました(*´∀`)


うちからだと名犬まで45分くらい掛かるんだけど通い慣れた道になりました。




どんなワンコがいるかな~ 
IMG_2480-1.jpg



遊んでくれそうな子がいると 追いかけっこが始まるけど
苦手なワンコがいると しっぽを下げて帰ってくるわかりやすいぴっちゅ。 








IMG_2491-1.jpg





ぴっちゅ、遊んでくれる子がいたみたい。

追いかけたり 追いかけられたり楽しそう( ´∀`)

IMG_2474-1.jpg




あっ!れっくん、みっけ~
IMG_2495-1.jpg



レオンはちょっと目を離すとすぐよその人の近くの木陰で休んだりしてます(*´゚,_っ゚)


この日は
IMG_2502-1.jpg



IMG_2504-1.jpg
って、ランの出入り口の方に来てました。 



れっくんがいうから帰りましょうか。
お腹もすいてきたしね(*´Д`)


この日はいつもとお昼のパターンを変えてみました(o・∀・)b゙ イィ!

名犬牧場から東に走り、馬事公苑の信号を赤城山の方に走ると間もなく
左側にあります。


italian
del sole



テラス席だとワンコOK。

2012,09,29-2

小さなお庭があるテラス席は2つ。狭いけどワンコを放せるよ。

入り口のまえにもテラス席があるみたい。

店内には来てくれたワンコたちの写真がいっぱい貼ってあったよ。

次行ったときにはれおぴーの写真も貼ってあるはずだよ。





IMG_2516-1.jpg


おすすめは石窯焼きピザ。

2012,09,29-1
山のピッツァ 赤城           カルボナーラ
玉ねぎ きのこ 生ハムのピザ


テラス席は
「夏は暑くて 冬は寒くて 今か春しかダメですね・・・」って店員さん。


とても気さくで感じのいい店員さんで、
「多頭飼いしたくて 今悩んでるんです」って言ってました。
そんなお話をしたりして楽しくお食事できました



そんな訳でこの夏はいっぱい名犬で遊ぶことができました\(^o^)/
                            寒くなる前に またみんなで行きたいな~

clap

theme : -

Comment
えーーーっ!!
土曜日来てたんですか??
うちも、主人のまぁちゃんと行ったんですよ~(*^^)
すれ違いでしたね。
会いたかったな~
このお店もいい感じ♪
群馬はいいとこ沢山ありますね^^
Posted by こたゆずママ 20121001 :edit
こたゆずママへ
同じところに行ってたんなら会いたかったね~
うちは10時半ごろに行って 12時頃には出てました(^_^;)

なかなかワンコOKのカフェってないですよねi-195 
だからテラス席でもあれば嬉しいよね♪

次はまたご一緒にお願いしまーす(*^_^*)
Posted by れおぴーママ 20121001 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

