れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120924
ある日の事。

しふぉんのおうちにお友達が集合しました。  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そのお友達は
 ゆずポン、テディ&マッシュ、モナたん、ピノちゃん、
 そして、ゆずポンの姉妹で埼玉からお越しのこたゆずちゃんと
 栃木からお越しのララちゃんです。


この日は、前日から雨でちょっとガッカリだったんだけど、
しふぉんのおうちは室内ランがあるし、お昼頃から雨も止みお外のランで
遊ぶ事もできました。



オヤツをもらってるの。
IMG_2292-1.jpg
所狭しって感じで集まってくるよ。



群馬のゆずちゃんの姉妹犬、埼玉のゆずちゃん。 
IMG_2270-1.jpg




こたちゃんとゆずちゃん、似てるわ~
IMG_2300-1.jpg



おねぇさんゆずポン。妹さんたちが遊びに来てくれていいね(*^_^*)
IMG_2299-1.jpg



ぴっちゅとピノちゃん、遊びレベルが同じで走り回ってました~
IMG_2266-1.jpg
その向こうにいるのは ララちゃん。
こっち向きのお写真なかったですごめんなさい(>_<)




こたろうくん、ママがお部屋に入っていったので追いかけていったよ。
2012,09,21-1
すごいジャンプです。∑(`∀゚´*)オォ!!!
間違いなくお部屋の中のママが見えてると思います。



IMG_2307-1.jpg



お外で遊んだり、室内ランで遊んだり、ママたち食べたり飲んだり。



モナたん この日はママからボール遊び禁止令が出ちゃって、マッシュくんが慰めにきてくれたよ。
IMG_2250-1.jpg




IMG_2249-1.jpg
ボールずーっと我慢して 本当はカワイイ声で『ミャーミャー』って
言ってたんだよね。

マッシュくん、優しいおにぃさんに見えるわ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ




IMG_2253-1.jpg




IMG_2254-1.jpg
ぽけ~って それモナたんのお気に入りのボールだよ(#`-_ゝ-)ピキ
                   モナちゃんゴメンネ・・・




次は、めめしゃん主催のしつけ教室(?)です。
IMG_2263-1.jpg
めめしゃんのコマンド、みんなよーく聞いてます

『お座り』  『まて!』

う~ん、みんないい子だね~



そこに ピノちゃん登場。
『パクッ!』 『パクッ!』『パクッ!』
って1コずつ食べちゃったよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
IMG_2261-1.jpg
ピノちゃん、ママに連れて行かれちゃいました~(笑)

みんなの反応
『・・・。』   ウケる~

この後ちゃんとオヤツもらいまちたよ~


そんなこんなで アッという間の楽しいひと時でした(^_-)-☆

みなさん、いっぱい遊んでくれてありがとう
こたゆずパパ、ママ、ララママまた、群馬に遊びにきて下さいね~♪

clap

theme : -

Comment
コタったら…i-202
あんなにジャンプして待ってたのね^^;
誰かいなくなると大騒ぎなのよ
キャンキャンうるさかったでしょ(><)ゴメンねー

最後のウケる~(笑)
みんなのお顔見たかったな~

キイロのボール、モナちゃんのお気に入りなんだ^^
れおんくん、頑張って守ったのね
でも、手をだされたら渡しちゃうタイプじゃない?
優しそうだもん

こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
また遊びに行かせてくださいね。
ブログも楽しみにしてま~す♪
Posted by こたゆずママ 20120925 :edit
レオンくんのこの姿、かわいい〜(^^)
ずっとボール守ってたもんね(*^^*)

ララ、相変わらずママに付きまとってるなぁ~。

群馬の皆さんはワンちゃんもママ達も素敵な人ばかり(≧∇≦)
とっても癒されました(^^)

また遊んで下さいね~。
Posted by ララママ 20120925 :edit
こたゆずママさんへ
こたちゃん、あそこまでジャンプしたらママが見えるってわかったのかな~?
全然うるさくなくて、ひたすらジャンプしてましたよ(笑)

レオンはボールだけじゃなくて、何かを守ると性格変っちゃうのi-195
それがレオンの遊びみたいで、誰も相手にしてくれないとつまんなくて
「取らないの?」って持ってきたりして(^_^;)

ワンコって面白いですよね~
(うちの場合ちょっと悩みのタネになってるんだけど・・・)

何度か遊んでると それぞれのワンコの性格も分かってきて
楽しいですよね~♪
また、いつか遊べる日を楽しみにしてますね☆
Posted by れおぴーママ 20120925 :edit
ララママさんへ
あの日は名犬牧場には行けなかったけど、
しふぉんのおうちくらいの広さで丁度よかった気もしてきました~
 
初めましてのお友達のお顔よく見れましたしねi-84

お友達ワンコと遊んでくれたらな~っていう気持ち
分かりますよ(*^_^*)
でも、ランが嫌いにならないように ララちゃんペースで
楽しめるといいですね♪

またご一緒して下さいね(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20120925 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

