れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120915
忍野八海を満喫した後は ランチだよ。
パパさんが事前にワンコOKのカフェをリサーチ済み (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



まず、第一候補のカフェ。   
定休日が不定休、ってなってるけど大丈夫?
パ:『大丈夫やろ~(-ω-`;。)』なぜかいつも大阪弁
マ:『だよね~不定休なのにそれが今日、なんてこと滅多にないよね~』

って到着したら、
はいっ!〈本日休業〉の看板(。=`ω´=)ぇ?



まぁまぁまぁ、、、よくあるんですよ。うちの場合こういうの(・∀・;)

はい、はい。次つぎ。




・・・あとは木曜定休日のカフェを2件リサーチ?してまして、
結局ダメで
最後はここ、woofで決めちゃいました

2012,09,13-6

大型施設でひろーいランがあり、立派なプールがありますが
今日はレストランとshopのみの利用でした。




ランチ美味しかったですよ~
IMG_1889-1.jpg
季節野菜のペペロンチーノ
           ふんわり玉子のスパイシーオムライス
スープ&サラダのセットで1200



お昼もちょっと過ぎてるし、遅くなっちゃうのでwoofを後にし、
れおぴーがお散歩できるところを探すことにしました。




ココどうかな? 文学の森公園。
IMG_1958-1.jpg

公園内には三島由紀夫文学館があって落ち着いたきれいな所です。




忍野八海ではカートINでいい子にしていたれおぴー、
ひんやり涼しい公園ではいつもの元気印しっぽフリフリでした(*^_^*)




公園に来ると、クンクンクンが始まるれっくんだけど、
「おーい!おいてっちゃうぞー!」
っていうと楽しそうに
「待って!」
って走って追いついてきました(v´∀`)ハ(´∀`v)
IMG_1923-1.jpg


IMG_1924-1.jpg


IMG_1926-1.jpg

IMG_1928-1.jpg
ブラックのレオン、いつもはすごく可愛い顔をしてるのに
なかなか表情が分かりにくくて 真っ黒なんだけど
クリクリおめめがよく写ってたので4連発でUPしました。←親バカ





2012,09,13-4
ぴっちゅは小鹿ちゃんのようにピョンピョン飛び跳ねてるね。




おとうさんがトイレに行っちゃうと トイレから離れません
あっ、もちろんワタシがトイレに行ってもずーっと待ってくれてますよ
IMG_1942-1.jpg




走る走る
IMG_1954-1.jpg




IMG_1955-1.jpg

かくれんぼの広場?だっけ。鏡があったよ。
2012,09,13-5
ぴっちゅ、吠えてます、ぴっちゅに。  出てこい!どこにいるんだ!


鏡の後ろを見にいったよ。
「もしかして~ココかっ!」ってね(笑)

笑っちゃうけどカワイイぴっちゅでした(。・w・。 ) ププッ





楽しいお散歩で大満足のれおぴーたち。

「さぁ、帰ろうか。」
IMG_1931-1.jpg







最後になっちゃったけど この日の富士山は最初から最後まで
雲がかかり 全景を見ることができませんでした(*´;ェ;`*)
IMG_1959-1.jpg

残念だけどまた今度来ようね。


IMG_1968-1.jpg









IMG_1979-1.jpg
セルフタイマーで撮ったよ   2+2でね

clap

theme : -

Comment
行ってきたんだね~!ワフ♪
どのくらいかかった~?

パパさんがせっかくリサーチしてくれたのに
カフェのお休みは残念だったね~
でも、れおんもぴーすもとってもいい笑顔☆
最後の2+2のショット素敵だね!
Posted by meme 20120915 :edit
memeさんへ
ワフ行って来たよ~♪
めめさんに聞いててよかったよ~
すごい施設でビックリしたよi-183

途中休憩なしなら、2時間ちょっとくらいかな?

リサーチしたのが全て木曜定休で
(はぁ?)って感じだったんだけどねi-201

でも結果オーライでした(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20120915 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

