れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20120911
今日の夕方から降りだした雨と
大きな音の雷

『ピカバキバキ』って鳴ってから
レオンは怖くて怖くてガタガタブルブル震えがとまりません(´ノω;`)




抱っこしても 大丈夫だよ!っていってもガタガタガタガタ震えちゃって
かわいそう
IMG_1748-1.jpg
おかあさんの足の間に入りガッチリ守られても
「ガタガタガタおかあさんじゃ頼りないかな?
目の上の毛が困ったちゃん(?)みたいな眉毛になっちゃたね。゚+(。ノдヽ。)゚+。





そんなに耳を澄まして聞かなくてもいいのに、『ゴロゴロゴロ』をよーく聞いてしまうの。
IMG_1750-1.jpg



ピースはレオンほどは怖がらないけど『・・・?こわい?』って様子を伺ってます。
IMG_1753-1.jpg



気になるけどお昼にいっぱい遊んで 眠気もきちゃって「うとうとうと
IMG_1755-1.jpg



これでどう?
頭からバスタオルをかけてあげたらちょっとは落ち着いた?

IMG_1757-1.jpg


嬉しくて笑ってるんじゃないのです。
暑くて(はぁはぁ)ってしてるんじゃないんです。

怖すぎてかなりのストレス感じてるみたいです。
IMG_1759-1.jpg
雷が大嫌いなレオンでした( ノω-、)クスン

clap

theme : -

Comment
昨日の雷雨風もすごくて、怖かったよね~
テディとマッシュも大きな音が大嫌いだから
すごくビビッてたよ!
でもテディは、車に乗ってるときより、ガタガタ震えてなかったかな~
マッシュの方が怖がってた(笑)
昼間ちょっとでも遊べて良かったよね♪
Posted by meme 20120912 :edit
バリバリバリー!って近くに雷落ちても怖がりもせず普通で
爆睡してたよ~ゆずポン。
『繊細』普段から『アンテナバリ10』ぐらいなのに雷は全く平気なんて変だよねー(;´∀`)

マッシュも雷は怖がるんだね(笑)
Posted by ゆずママ 20120912 :edit
memeさんへ
マッシュも苦手なのね(>_<)

私もドキッ!とするくらいだったから、
何でなってる分からないワンコたちは
かわいそうだね(っエ`o)

ぴっちゅは地震とか経験してないから
レオンみたいに敏感じゃないみたい。

マッシュは子猫ちゃんが気になったり 怖がりだったりで、
まだまだ私の知らない一面がありそうだにゃ~(´・∀・`)ヘー
Posted by れおぴーママ 20120912 :edit
ゆずママへ
へぇ~( ゚Å゚)意外だね~?

ゆずポンもビクビクでママから放れられないかと
思いきや、案外男子の方がビビリだなんて(´Д`)

しっかりしなきゃ・・・だね、マッシュとレオン(笑

ぴっちゅも回りが騒がない方がそのまま
「・・・ん?」で終わっちゃっていいかも!
Posted by れおぴーママ 20120912 :edit
昨日の雨と雷は、凄かったね。
案の定、洗濯物は濡れちゃってたよー
でも、洗いなおすとか、ワタシしませんから~
家族にナイショで、そのまま乾かしたものを
クローゼットへいれといた!あはは・・汗

れおんくんは、ホントに怖そうなお顔してたんだね。
タオルを掛けるって、イイ案そう!
モナコは、もちろん熟睡してたよー
夢の中でも、ボール遊びしてたかも!
また、一緒に遊んでね!☆
Posted by モナママ 20120912 :edit
モナママへ
やっぱり洗濯ダメでしたか~
ってか、ウケるi-204( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ワタシも多分モナママと同じ派だ~((´∀`*))ヶラヶラ
(それにしてもワタシの中のモナママ像が・・・笑)

モナちゃんも雷、平気なんだね!
さすがグンマーの女子は強いね~

モナママ、モナたん明日はいっぱい楽しんできてね~♪
そして、またれおぴーと遊んでね☆
Posted by れおぴーママ 20120912 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

