れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120908
金曜日の事。

お友達ゆずちゃんの妹ララちゃんが 
栃木の佐野から遊びに来るということで
れおぴーもご一緒させてもらいました~


IMG_1542-1.jpg
ララちゃん、7ヵ月の女の子。
「ママ~だっこ~」って言ってたね。




ちょっとママから放れると大変大変

やんちゃぴっちゅが 容赦なく「ワンワン」って
遊ぼう攻撃しちゃうんだよねd(>∇<;)ゆるちて♪



IMG_1505-1.jpg

ぴっちゅ、ララちゃんしっぽINしちゃったよ。



ぴっちゅのお相手はやっぱり、仕掛ければ反撃してくるレオンにぃちゃんがいいんじゃない?
2012,09,07-2
レオン、何だか着ぐるみみたいだな~(笑)


もしくは、こちらのゆずポン。

IMG_1514-1.jpg
この二人がクンクンし始めると 危ないよ~
ミミズ踊りが始まるの(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


ゆずママはミミズ踊りのぴっちゅ見て笑ってたけど 
その後 ゆずちゃんも同じ所でミミズ踊り始めて
私、笑っちゃった~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



IMG_1529-2.jpg


ぴっちゅが我が家に来る前は レオンがボールを守って ゆずちゃんが
「ボールかしなさいよ」ってやることはあったけど 今ではそれが
ぴっちゅだなんて・・・。


取ったり取られたり。
IMG_1536-1.jpg
れおぴーボールが好きなのに ボール遊びが下手なの(´д`ι)



ゆずポンがダメならゆずママンだ~
IMG_1519-1.jpg
ゆずママ、いつもぴっちゅのお相手ありがとう ございます




IMG_1545-1.jpg
ゆず、ララ姉妹。


ゆずママ、ララちゃんママさん
一緒に遊んで頂きありがとう ございました

ララちゃんママ、ピースの遊びララちゃんには
激しすぎましたよね~
ごめんなさい
これに懲りず、また群馬に来られた時には 一緒に遊んで下さいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



今日はれおぴーのトリミングdayでした。
とっても可愛くなったよ。
次回UPするので見てね

clap

theme : -

Comment
金曜日はゆずの妹と遊んでくれてありがとう!
ゆずママンでいいならピッチュと遊んでやるぞーΨ(`∀´)Ψケケケ

あ。そうそう。
昨日、ゆずポンはアニマルコミュニケーションだったんだけど
ピースの話が出たよ(笑)
今度、話すね~。あはは!
Posted by ゆずママ 20120909 :edit
ゆずママへ
兄弟や姉妹で会えていいなぁ♪って
羨ましいわ(*^_^*)

私もれおぴーの兄弟に会えたら嬉しくって
親戚のおばちゃん状態になっちゃうだろうな~
 
ゆずポンのアニマルコミュニケーション、
興味津々だったの。
それにピースの話し?ますます気になる~(*゚Д゚*)ェ…
 
いつか れおぴーも・・・って思ってるの(*´∀`)
Posted by れおぴーママ 20120909 :edit
先日は遊んでもらって嬉しかったです!!
ありがとうございます(^^)

ララ、まだまだヒビリ~でごめんなさい(^^;;
また懲りずに遊んでくださいね(*^^*)
よろしくお願いします。

レオンくんもピースくんもとっても可愛いかった~♡
ミミズ踊りも楽しかったです!!
Posted by ララママ 20120909 :edit
ララママさんへ
こちらこそ楽しかったでーすヽ(*´v`*)ノ

ピース、はしゃぎすぎてごめんなさいi-182

じつは、うちのピースもかなりのビビリだったんですよ~
今では一人でランを走り回ってるんですけどね(-∀-`; )

これからのララちゃんの成長楽しみにしてるので
またご一緒してくださいね(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20120909 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

