れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120904
雨の天気予報だったけど三井アウトレットパーク入間に行ってきました~
もちろんお買い物目的だけど ちょっとカートにも乗せたくて・・・



一緒にきたお兄ぃは
『じゃあ、お昼食べる時連絡して』って言ってトットと行ってしまいました。
私:「あっそう・・・。じゃあ。」
2012,09-03-1




れおぴーたちもこれならパパとゆっくりぶ~らぶらできるね
IMG_1276-1.jpg
「じゃあ、私たちもココで
って言って娘のまぁちゃんとお買い物に行きました。





IMG_1294-1.jpg
小さい子が楽しそうに遊んでる~なんて言いながらぶ~らぶら。



2Fから下を見ると れおぴーたちを発見
IMG_1278-1.jpg





声に気が付いてレオンはじーっとこっちを見てたけど ピースは
どこどこ?ってキョロキョロしてた( 艸`*)ププッ
IMG_1282-1.jpg




IMG_1283-1.jpg



そろそろお腹も空いてきたし何か食べようか、と言うことで
お兄ぃさんと連絡をとり合流。



IMG_1285-1.jpg
れおぴーもおやつタイム




お兄ぃさんはこの後また一人去って行き、次の連絡は
『帰るよ~』でした。


私たちはセール期間最終日で安くなってるうえで さらにタイムセールの商品に
飛びつきルンルンで帰ってきました。


いろいろ買った中でもコレ↓
IMG_1328-1.jpg
浅漬け鉢、気に入った~
Franc francで。

IMG_1306-1.jpg
夜はおうちで私の○○歳のお誕生日ケーキを食べました~


うわさのアンティークのケーキ。   カオリン、モナママ、めちゃうまでしたー
パパさんが買ってくれたよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

すーごく美味しくてちょっと遠いけど また買いに行きたくなりました



一つ歳とっちゃたけどガンバルヨ

clap

theme : -

Comment
○○歳のお誕生日おめでとう~♪
パパやさしいね~
アンティークまでわざわざ買に行ってくれたの?
いつも仲良しで私の憧れのファミリィーだよ☆

まだまだ24歳!
これからだよ(笑)
お互い頑張ろうね~♪
Posted by meme 20120904 :edit
お誕生日おめでとうv-25
本当に!レオピーファミリーはみんな仲良しでラブラブで
憧れの存在だょ~v-238

アンティークのケーキ、マロンのデコレーション?
とっても美味しそう!!
アンティークは何度食べても、どれ食べてもいっつも美味しいぃー♪

みんなでお祝いした今日のケーキもおいちかったねv-218

Posted by カオリン 20120904 :edit
memeさんへ
今日はありがとね(*^_^*)
うちのパパさん、まめ蔵です。
調べたり、出掛けたり大好きなの。

アンティークのケーキはほんと美味しかったよ♪

うん、24歳まだまだ頑張ろう!
時には愚痴るかも。だけどよろしくね☆
Posted by れおぴーママ 20120904 :edit
カオリンへ
今日はどうもありがとうv-345

アンティークのケーキ、みんな美味しそうで迷ったけど
マロンにしたよi-277

受け取りながら、『次来た時はどれにしようか~?』
な~んて決めてたくらいだよe-239

アンディーでもみんなでわいわい美味しいし楽しかった~♪
Posted by れおぴーママ 20120904 :edit
れおぴーママ、おめでとう♪
仲良しファミリーで、いつも楽しそう!
カイが大きくなっても、れおぴーファミリーみたいに
一緒におでかけ できたらいいなー☆

アンティークのケーキ、また食べたくなっちゃったなー
昨日、カロリーオーバーだったから
今日は、ガマンガマン・・汗
Posted by モナママ 20120905 :edit
モナママヘ
子どもたちも大きくなるとなかなか
一緒に出かけたがらなくて( ノω-、)クスン
子離れできてない母です(o ´_○`o)ゞ 

モナたんとお散歩のカイくん見てると
ずーっと一緒に来てくれそうね♪

うちはれおぴーだけがお相手してくれるようになっちゃいそうi-201

アンティークのケーキ次はいつ食べれるのか楽しみになっちゃう♪
でも、ちょっと遠いんだよね・・・。
Posted by れおぴーママ 20120905 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

