れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120901
初めてのランラン行ってきました~

軽井沢スカイパークのわんわんパラダイスだよ。


浅間山を眺めながら、(そろそろ着くかな?まだかな?)なんて考えながら走ってると
見えてきました。
IMG_0950-1.jpg
うーん、やっぱり日差しは強いけどカラッとしてる。
足どり軽く しっぽフリフリだったよ。




IMG_0952-1.jpg
フリスビーエリアも広いけど 小型犬エリアも広ーいよ。
チラっと大きなワンコが見えたので れおぴーは小型犬エリアへ。




初めてのランでも この通り
2012,08,30-1


『犬見知り』かと思ってたのは 私だけ?
IMG_0967-1.jpg
黒プーちゃんはレオンじゃないよ
4ヵ月(♀)のシューちゃん。


チビ同志ってわかるのかな?黒プーちゃんだからかな?
ぴっちゅが気に入っちゃって気に入っちゃって ずーっと追いかけっこ




走り過ぎて喉が渇くと また別のワンコの飼い主さんのところで
美味しい水を ペロペロ。
それも、手に汲んだ水
IMG_0961-1.jpg
ビックリした私は ぴっちゅの性格を説明し「人にも慣れてきたみたいです
なーんて話てるのに ぴっちゅはとっくに次の所に行っていませんでした(*´σー`)



レオンは相変わらずマイペースだよ。
クンクン クンクン。 ココはどんなワンコが遊びにきてるのかな?
IMG_0956-1.jpg
・・・と目の前に大きなワンコが
ピ、ピースっていうのエライ違いやわ


  『ピーース!』
IMG_0957-1.jpg
 ピースも顔合わせさせようと思ったら スタコラ逃げて行くところでした(*´’Д’):;*.’:;カハッ



こっちはチビちゃんばかりだからのびのびピース。

『ピーースっ!』って上から呼ぶと全力で走って来てくれの。
IMG_1190-1.jpg
そして、ペタンって座り込んで また行っちゃうの。
ピースは何回 往復したかな?



IMG_0969-1.jpg




トイプーちゃんたちとお友達になったよ。
みんな人懐っこくて可愛いの。
IMG_1025-1.jpg
いっぱい遊んだからちょっと おやつタイム


この後、リフトに乗って さらに高いところに行きました。
その様子はまた 後ほど・・・。


【おまけのお買い物記事】
れおぴーは持ってなかったんだけど
最近あったらいいなぁ~と思うものがありました。
それは・・・
カート
     IMG_1243-2.jpg

マザーカートとas know as のコラボカートだよ。

もうちょっと早くあれば 夏のお出かけも暑くなくてよかったんだけどね~
      (抱っこは暑くてキツイよ)
IMG_1250-2.jpg
初めて乗ったのに すっかり馴染んでる~

じゃあ行こうか?

clap

theme : -

Comment
スカイパーク行ったんだ~♪
広すぎて飼い主の方が大変だったでしょ(笑)

カートいいなぁ~
ASのカート可愛いよなぁ(*´ρ`*)って前から思ってたんだー♪
今度見せてね!うちも欲しい。。。
Posted by ゆずママ 20120902 :edit
ゆずママへ
スカイパーク広かった~\(^o^)/
いい運動になったしよかったよ♪

カートね、早速活躍したの☆
今日は入間のアウトレットに行ってきたんだけど
可愛いし、なにより連れて歩くのが楽ちんだった~
(私はお買い物で押してたのはパパでしたi-229)                  

ゆずポンも是非お買い上げあれ~(*゚∀゚)*
Posted by れおぴーママ 20120902 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

