れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120828
久しぶりにあの景色がみたくなって行ってきました
          

      弓池。



と、その前にせっかく来たからとパパがいうので
頑張って登ってきました。
山頂の湯釜。この日もきれいなエメラルドグリーンでした。

2012,08,26-3


暑くて暑くて ちょっと可哀そうなれおぴーでした


IMG_0703-1.jpg


はぁはぁ、って言いながら後ろを振り向くと見えましたよ~弓池。

私マジで息切れが激しくて、すれ違う人に
「あら~ワンちゃんも登ってきたのね」
なんて話かけられても 
「は、はい」っていうのがやっとでした
近くて遠い山頂でした。

れおぴーはもちろんずーっと抱っこでしたよ、パパが


で、パシャと記念撮影をして下ってきました。

IMG_0709-1.jpg




弓池
IMG_0767-1.jpg
キレイな景色だな~
それにしても 暑いな~



大きな雲に覆われると一気に涼しくなります(^_^;)
IMG_0726-1.jpg


弓池からさっき登ったところが見えます


IMG_0754-1.jpg




カモがいっぱいいて、近くに来るからかわいくて
れおぴーの事をそっちのけでカモの写真撮ってました。

そしたら、よその小学生の男の子がお父さんに
「カモを撮るからカメラ貸して」って言いました。
その子のお父さんは
「ダメダメ、どうせ焼かないんだからカモの写真はとらなくていい!」って。


が━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━ん!!

IMG_0729-1.jpg

私の写真カモだらけ。


IMG_0788-1.jpg

page.jpg


pag2012,08,26-4

確かにこんなにはいらなかったカモ。


とは言っても いいじゃん!撮るだけでも。
その子しょんぼりしてかわいそうだった・・・。



こんなに近くに来たら撮りたくなるわ



さらに、、、

2012,08,26-2
あらっ、くるくるパーマのおばさんと白髪のおじいさんも・・・






ボクたちれおぴーだよ。
IMG_0735-1.jpg

おばさんとおじちゃんじゃないよ!






こんなに暑く感じたのは初めて(´ー`A;) アセアセ
って思って 昨年の写真を見たら昨年は10月に来てたんだね
IMG_1741-1.jpg
2011,10,09

clap

theme : -

Comment
No title
今日はありがうね~♪
暑かったけど、皆でケーキを食べて
いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかった~
来週はじゅんこさんのお誕生日会だね♪
楽しみにしてるよ☆

弓池ってエメラルドグリーンなんだね!
とっても綺麗~
グンマ―っていいところがいっぱいなのね。
行ってないとこがいっぱいだわ~(^^;
Posted by meme 20120829 :edit
memeさんへ
ほんと、久しぶりにいっぱいお話できて
楽しかったね☆
テディもちゃんと自分の誕生日って
わかってるみたいでケーキの前でいいお顔して 
可愛かった(*^_^*)

私、この歳になってお友達とお誕生日会なんて
うれしいわ~ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ほんと、グンマーっていいところがいっぱい。
テディとマッシュもまずは
覚満淵から・・・一緒に行ければいいね♪
Posted by れおぴーママ 20120829 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

