れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120821
水遊びが楽しくて、次はどこに連れて行こうか~
なーんて れおぴーには迷惑な話かもわからないのに
またまた川遊びに行ってきました\(^o^)/




でも、まずは先に田園プラザ川場で
先日Openしたピザ工房でお腹を満たします

2012,08,19-3
前回ココに来た時にはまだOpenしてなかったんだけど
ガラス越しに大きな石窯が見えていて パン、ピザが大好きなパパは
楽しみにしていたのです。

手作りのピザ生地に地野菜 オリジナルソーセージにハム チーズで
とっても美味しかったですよ




そして、川遊び
ピースの泳ぎが見れるってパパは嬉しそうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



IMG_0358-1.jpg
ボク、きっと泳げる!


IMG_0366-1.jpg
ほらっ!見て。




IMG_0364-1.jpg
うんうん、上手

念の為リードをつけたままで。


IMG_0368-1.jpg
ピッチュ、すごい!ってベタ褒め






よし、次はレオン。
IMG_0371-1.jpg
手を放す前から犬掻きが始まります。
    この時点でおしりが沈んでる。




よし、仕切り直して・・・
IMG_0372-1.jpg
だよね、イヤな事をムリにさせてはかわいそう。゚+(。ノдヽ。)゚+。ヒ、ヒドイ・・・




IMG_0375-1.jpg
あー怖かった



パパの膝上くらいの深さがあって、ちびっ子たちが楽しそうに遊んでたよ。

まだ、お昼過ぎだし、次へ移動







ゆっくりくつろげるGimo cafe
IMG_0412-1.jpg
川遊びではちょっと しょんぼりのレオンだったけどギーモに来て
面白い遊びをし始めました


建物を冷やすための冷却水が屋根から軒をつたって
ポタポタと落ちてくるんだけど初めは 頭にその水がかかると
(ピクッ!)としてビックリしてたのに そのうち 頭を出して
水が落ちてくるのを 待ってるんです。





頭だけ水に濡れてクルクルになったよ。
IMG_0429-1.jpg
でも嬉しそう

水の中はイヤだけど、シャワーは好きだよ。

IMG_0430-1.jpg




面白かったーって言ってるよ。

IMG_0431-1.jpg




2012,08,19-1
ピースは川遊びの疲れもなく 元気元気!



2012,08,19-2
帰ってきてかられおぴーはキレイにシャンプーしてフワフワになりました。


次は、プールでみんなに ピースの泳ぎをみてもらおーっと

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

