れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120817
どこに行っても暑くて
ママの実家の大阪も暑いので
涼しい山へ初めての川遊びに行ってきました。



IMG_0096-1.jpg
ちぃちゃん、ボク怖い



ピースはよく見てないと石と同化してわからなくなりそう(@´ω`):;*.’:;ブッ
IMG_0101-1.jpg




物怖じしないでどんどん行っちゃうよ
IMG_0102-1.jpg
ぴっくん、すごいじゃん!





いつもは元気印でやんちゃだと思ってたオレオは?
IMG_0118-1.jpg
濡れるのがイヤで上手い具合に石を見つけて石の上に立ってるんです。

近くに誰かいれば その人の足の上に立ってるんです(´Д`).∴カハッ




助けて下さいっていう顔してる。
IMG_0115-1.jpg



IMG_0116-1.jpg




バースはレオンと同じ3才だけど おっとりして優しい性格なんです。
IMG_0136-1.jpg
水が嫌いではないはず?と思っていたバースだけど、
まぁちゃんの後ろで
「次はバースの番だよ~」って言われないように隠れてたんです(*´’Д’):;*.’:;カハッ




そんな感じでそれぞれ違う一面が見れて面白いな~なんて感じてました。



でも一番違う一面を見せてくれたのはぴっちゅでした。


ココに来た事はないし、川遊びも初めてだしビビリだしで、油断してたら
川の中にはバシャバシャ入って行くしドンドン突き進んで行くし
川から出たと思ったら いきなり川縁を暴走しちゃうしで
いつもなら「大丈夫、大丈夫
って言ってるパパまで焦って追いかけて行きました。

IMG_0106-1.jpg




無事捕獲。
IMG_0107-1.jpg
前足に血がにじんでいて しょんぼりして帰って来ました。



でも何を隠そうピースこそが真の勇者だという事がわかったのでしたΣd(≧ω≦*) グッ
                      ん?親バカでしょうか?





ぴっちゅ、ごめんね。
IMG_0126-1.jpg
危険がいっぱいなのにもっと注意してあげればよかった
         幸い大したケガではなくて大丈夫でした


それぞれの性格をちょっと決めつけてるところがあったので反省です


お留守番だったじぃちゃんは てっきりバースとオレオは元気に川で遊んできたと
思ってたみたいでした。



次こそはケガなく元気に遊ぼうね♪

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

