れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20120813
お盆休みなので ママの実家にみんなで来ました



出発したのは真夜中
IMG_0064-1.jpg


黒丸SAにて
a.m7:00れおぴー朝食
IMG_0068-.jpg





ピースは車の中でもどこでも眠れるの・・・
長旅でもへっちゃら~
2012,08,11-1

レオンは今回は眠りが浅くて熟睡できなかったみたい。



8時間の旅
パパごくろうさま。





着いた日の午後はみんなでバーベキュー。
子どもたちといとこ。
IMG_0084-1.jpg



バーベキューしたよ。
IMG_0086-1.jpg


ガラス越しにワンコが
「いいな~」「あけて~」「にく、ちょーだい」って言ってるよ。
IMG_0085-1.jpg



この日の夜はみんな爆睡だったよ。


ピースは初めてママの実家に来たけど
今よりパピーの頃 一度じいちゃんとばぁちゃんに会ってるので
ちゃんと覚えてたみたい。


ピースったら夜はこっそり抜け出して ばぁちゃんのベッドで寝てたんだって(@´ω`):;*.’:;ブッ
警戒心の強いピースがすごいな~って 感心したよ。



次は川遊びだよ~




clap

theme : -

Comment
No title
長旅お疲れさま~
実家でのお休みをいっぱい満喫してきてね♪
相変わらず、ぴーすの大物ぶりには驚くわ(笑)
どこでも眠れるっていいよね~

帰ってきたらまた一緒にお散歩できるといいな~♪

今日はこっちは朝から雨ですよ・・・
朝5時はぎりぎり降ってなかったので
ご近所をさ~っとお散歩してぎりぎりセーフだったよ!
そっちは暑いのかな~?
Posted by meme 20120814 :edit
Re: memeさんへ
そうなの、ピースはビビリなのか大物なのかナゾです(笑)

れおぴーも毎日頑張ってお散歩に行ってるんだけど
昨日の夜から雨が降ってて 今朝も
「今なら大丈夫!」って出掛けたらザーザー降り始めて
慌てて引き返して来たの(^_^;)

帰ってまた一緒にお散歩に行けるの楽しみにしてるからね~(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20120814 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

