れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120807
おうちの中でのピースは
ワタシが動くと必ず、必ずついてくる。

どこにも行かないのに 立ち上がると絶対ピースも立ち上がる。

「ぴっくん、ぴっくーん。」って近づいて行くと
      IMG_9641-1.jpg

このままの体勢で 今にもひっくり返りそうになりながら

      IMG_9642-1.jpg


『ごろ~ん(*´ω`)p』って。

      IMG_9643-2.jpg
      

      IMG_9644-1.jpg
ぴっちゅは甘え上手。

「ねぇねぇ、ぴっちゅって可愛いでしょ。」って
まぁちゃんに言ったら
「あ~よくやってるよね、ピースは」って言われた (-ε-〃)b゙ チッチッチッ




外では。

IMG_9655-1.jpg
ん?ストレス?


今日も元気にお散歩だよ。

「ママ・・・なんかイヤな予感が。」
  IMG_9660-1.jpg



『アッ!れっくん。』
     2012,08,06-1
ぴっちゅがレオンと遊びたくて 走って来たくて でもリードが邪魔で。
     

そんなぴっちゅの動きを見て
殺気を感じたレオン。
    IMG_9674-1.jpg
 






にげよっと。。。
    IMG_9675-1.jpg





れっくん、つーかまえた!
   IMG_9686-1.jpg
レオンは遊ぶのがイヤなわけじゃないけど、ぴっちゅは激しすぎるんです(っ`Д´)っ・:∴


   IMG_9688-1.jpg
「ぴっちゅ わかったよ、わかったからやめなよ」


         IMG_9689-1.jpg
「ぴっちゅ・・・ってば」

ぴっちゅ、そろそろ止めた方がいいんじゃない?




   IMG_9695-1.jpg

ほらね(*´・д・)ダネー




     IMG_9700-1.jpg
おうちの中だとレオンから誘うことの方が多いけど
散歩に来るとぴっちゅはテンションでね~
嬉しくって 楽しくって すぐ調子に乗っちゃうの


        IMG_9662-1.jpg
ぴ:『またあしたもこよーね、まぁちゃん』




今日も楽しいお散歩でした(´、ゝ`) フッ

clap

theme : -

Comment
No title
ぴーすのその激しさをマッシュにぶつけて~(笑)
でもこんなぴーすは家族の前だけよね!

昨日の夕散歩は私が用事があったので
めずらしく子供達で連れて行ったんだよ~
6時半過ぎちゃってたかな?
れおんとぴーすに会えなかったって、残念そうだったよ・・・
Posted by meme 20120807 :edit
memeさんへ
あの勢いでマッシュに立ち向かっていったら
ピースは大物だよ~(笑)
でも、調子乗りだから間違って行っちゃたりしてー(:.o゚з゚o:.).:∵

昨日はちょっと涼しかったから5時頃行ったの(ノω・、)
残念i-195
偶然会えると嬉しいんだよねe-343
だからいつもテディとマッシュいるかな?ってキョロキョロしてるの(´_ゝ`)
Posted by れおぴーママ 20120807 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

