れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20120803
一度行ってみたいなーと思ってたLake Wood Resort
そう、ゆずポンがお友達とよく遊びに行ってたところ。

      IMG_9488-1.jpg



やっと行ってきたよー






って言いたいところだけど、やってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

      IMG_9487-1.jpg


前日からHPなどで色々確認したつもりだったけど 見てたのは
Dog ParkやCafe Foodばかりで お知らせ&休業日は見落としてました・・・(´_`。)グスン




せっかくここまで来たのに帰るのはどうよ?っていうことで
ここはきっぱり切り替えて行先変更

日光へ行こうと言うことになりました。


いい加減なワタシは(まぁ、しょうがないかっ)って思い

下調べが入念なパパは(自分で確認すればよかった・・・)って思ったに違いない。

今回は私が確認役でした



「また10月に来ようね」



長い間車に乗ってて、やっと着いた~って思ったのはれおぴーくんたちだよね
(んん?もう出発?)って顔してたね。
ごめんよ
      IMG_9492-1.jpg





いろは坂

         IMG_9502-1.jpg





高い所まで上ってきたけどまだまだ暑いな

       IMG_9510-1.jpg






そして、着く頃にはちょうどお昼になりそうだったので
着いたら何処でランチにするか調べました。
取りあえず食べ物にあり付かねば。




着いたよ~
湖畔のほとりのお店だよ。

            IMG_9515-1.jpg




テラス席で風が気持ちいい~。

            IMG_9526-1.jpg

     
お店がいっぱい立ち並んでるけど ここは車がドンドン入ってくるよ。
          2012,08,02-1
なるほど、どれもおいちーヽ(◎´∀`)ノ



風が気持ちよかったから れおぴーたちも
カフェマットでいい子にしてたよ。




ずっーと座っていたいくらいだけど
車はここに停めさせてもらって近くを散歩。
          2012,08,02-2


車で少し移動して中禅寺へ。
     IMG_9562-1.jpg
境内はリードで参拝OKです。
本堂は抱っこでOKです。

      IMG_9566-1.jpg

願い事をきいて下さるそうなので、『ゴン』と鳴らしお願いしてきました。
いろいろと・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

なんの前触れもなく 大きな音で鐘を鳴らしたのでぴっちゅはビックリし過ぎて飛び降りそうに
なってたね(´Д`).∴カハッ
ゴメン、ゴメン

      2012,08,02-3


    


最後は華厳の滝。
やっぱり凄いなー!
 


    IMG_9581-1.jpg
   
エレベーターで下に行けるんだけどワンコはエレベーターNGなので上から見ようね

    IMG_9577-1.jpg


今日はお猿さんいないねって言ってたら「とぼとぼとぼ」と
うつむき加減に歩いてるお猿の家族がいました。

赤ちゃんを抱っこしてたよ。

お猿も暑くて大変そうでした。
     IMG_9588-1.jpg




ちょっとしたハプニングがあったけど
結果オーライの楽しい一日でした(*´∀`)アハハン♪







clap

theme : -

Comment
No title
工エェ(´д`)ェエ工

レイクウッドはしばらくお休み?
それは私も知らなかったー(;´∀`)
また涼しくなったらリベンジだね!

そのカフェ。
確か以前モナママがテラスでビールを飲んでたような。。。
グビグビとー(*≧m≦)=3ププッ
Posted by ゆずママ 20120803 :edit
No title
ええっ~v-399
お休みだったなんて~
しかも長いお休みだね・・・残念
でもでも、日光の方が涼しくってよかったんじゃない?
お楽しみは後に取っておけばね♪

また、涼しいランラン行きましょう~♪
Posted by meme 20120804 :edit
ゆずママへ
まさかの事態でちょっとビックリしたよi-183
レイクウッドが見えてきた瞬間から「ん?」って
感じでシーン・・・としてたの(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

でも、10月くらいのほうが涼しくていいかもね!
また、他にもいい所あったら教えてね♪~

カフェ、モナたんも行った事があるなんてビックリ!!
車の中で慌てて調べたんだけど探すポイントはワンコi-206
のところだからねi-236

Posted by れおぴーママ 20120804 :edit
memeさんへ
危く本気でmemeさんにお誘いi-150するところだったの~(´ー`A;)
でも行った事ないし、思ったより時間がかかったら・・・
って思ったらi-150できなかったの。

うちって結構こういう事よくあるのi-229
いつもやってるお店がその日に限って臨時休業とかi-195

日光は涼しくて快適だったよ♪

是非ぜひ涼しいところに行こうねー(*^_^*)
Posted by れおぴーママ 20120804 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

