れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120730
どこにいても暑いから
遠くのお山に逃げましょう

で、向かった先は、片品方面の
尾瀬岩鞍のゆり園だよ。

出掛ける前は
「山だからちょっと薄手の長袖とかいるかな?」
な~んて心配しながら でも気持ちのいい空気でも吸って
英気を養おうーって、はりきってでかけました。



2012,07,29-1
冬はスキー場、駐車場のすぐ前が入り口。





キレイな芝のドッグランがあるよ。
IMG_9298-1.jpg






IMG_9311-1.jpg






レオンの汗を見てもらえばわかると思うけど
ココ暑いんです。
IMG_9327-1.jpg



IMG_9332-1.jpg
ぴっちゅは元気、元気だね!




さぁーリフトに乗って上にいくぞー!
れおぴー初体験だね。


IMG_9352-1.jpg


レオンはパパのキャリーに入ってるよ。
お山の景色を見てるかな?





こちらはピース。
キャリーから飛び出て立ち上がってるよ
IMG_9345-2.jpg




ピースは危なっかしいので 予めリードと飛び出し防止フックとネットでしっかり押さえてました。
IMG_9358-1.jpg



ピッチュ目線
IMG_9354-1.jpg






なかなかいい景色
IMG_9356-1.jpg



レオンどうだった?怖くなかった?
んん?体が半分飛び出てるやん。
IMG_9364-1.jpg
初めてのリフト楽しかったね♪





IMG_9377-1.jpg
上まできたけど 全然涼しくなくてリフトから下りても
『あっちー』でした。






でもゆりは綺麗だったよ
IMG_9366-1.jpg

下りは歩きでしたー
続きはまた後ほど~

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

