れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120728
毎日毎日暑くてどうにかなりそう・・・。

これじゃあワンコもどこにも行けないね



そんな日でも室内ランがあるしふぉんのおうちなら大丈夫
で、テディ&マッシュ、ゆずちゃん、ぴっちゅとしふぉんに行ってきました~





ちょっと暗い写真だけど 決して陰気なわけではありませんよ~


IMG_9274-1.jpg
お気に入りのボールで元気に遊ぶゆずポン



テディは嬉しそうにママのところに走ってきてたよ
IMG_9283-1.jpg
マッシュが抱っこされてる間、下からじーっとママの顔見てたね。
「ボクも・・・」って言ってたのかな。
永遠の3歳だもんね(´ー`*)


IMG_9272-1.jpg
一人たたずむピース?
んな事はないけど、固まってる?

さっきは、ゆずねぇちゃんのところに 調子にのってちょっかい出しにいったら
怒られちゃったよ(´Д`).∴カハッ



室内が飽きたらちょっと外に出てみるけど 暑くてすぐに中に逃げ込みたくなるの



暑くて疲れたら
ブレイクタイム    走って疲れてるワンコのではないけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
IMG_9285-1.jpg
手作りチーズケーキがのっかてるキャラメルなんちゃらパフェ?
ミニだけどたっぷり入っておいち~380なり~

娘のまぁちゃんはカルピス!
ゆずママが格好よく サァーっと『はい!これで。キメッ!って
カルピスの無料券くれました。 アリガト♪(*’-^)-☆パチン


遊んだりお茶したり楽しかった\(^o^)/





そして、今日欠席のレオンは・・・というと
前日からお腹の調子が悪くて 朝から病院に連れていき
夕方までお預かりしてもらってました。


IMG_9290-1.jpg
チクンをしてもらい 今ではすっかり元気だけど
夜は大変でした


心配で夜も寝ずに看病してました。
(お腹がゆるくて 一晩中トイレと寝室を行ったり来たりのレオンでした)


何か食べたとか 心当たりもなく 今までこんな風になったことが
なかったので心配しました


暑くて 食欲がなかったり 体調崩しちゃうワンコもいるみたいだけど
みなさんも気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょうねd(>ω<。)ネッ!!

clap

theme : -

Comment
No title
ぴっちゅくんの次は、レオンくんが
お腹こわしちゃったんだね。
夜に調子が悪いと、病院は やってないし
ワンコは可哀想だし・・心配になるよね・・
でもレオンくんが、元気になって良かった!!

毎日、暑いのでワンコも人も
体調管理が難しいね・・(汗
Posted by モナママ 20120729 :edit
No title
その後、れおんは落ち着いたかな?
元気になったら、また室内ランで一緒に遊ぼうね!

昨日は早起きしたから、公園でぴっちゅとパパさんに
会えてラッキーだったわん☆
今日はちょこっと寝坊して、出遅れちゃった~(汗
またあさんぽで会えるといいな~♪
Posted by meme 20120729 :edit
モナママへ
そうなの・・・。
レオンはどうしてこうなったか分からなくて、
しかもぴっちゅに続いてで 落ち込みました(>_<)

そして、今はいいうんPを見て
(普通のうんPがこれほど嬉しかったことはないなぁ!)
って喜んでるワタシです(*´Д`)

モナたんはしっかり食べていいううんPしてるかな?

モナママもモナたんも体調崩さないように気を付けてね~♪


Posted by れおぴーママ 20120729 :edit
memeさんへ
ありがとー!レオン元気になりました\(^o^)/

昨日のあさんぽはレオンは念の為お休みさせたけど
パパは毎朝早起きで 一日の一番の楽しみの時間なんだって!

そうすると、れおぴーたちも5時頃からソワソワし始めて
行く気満々v-91
1人+2わんは毎朝元気元気!です。

今度はワタシもボサボサ頭で行ってみよっかな~(笑
Posted by れおぴーママ 20120729 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

